ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

一の位

三十代の頃はまだはっきり認識してたと思うのですが、

四十代中盤あたりからあやふやになり、

五十代では西暦の引き算でいちいち確認し、

六十代に至っては、一の位なんだっけ、引き算しても??状態になってて我ながら驚愕です。

 

恐ろしいことに、実年齢と精神年齢の乖離が甚だしくなるのですね。(私だけ?) 

 

 

きょう、夜にテニスしてきたのですが、昼間は頭が重くてだらんとしてたのが、夕方くらいからシャキッとしてくる自分はまだまだ若いのかトシなのか自分でも判断がつきませんが、どっちにしろ楽しかったのでよしとします。

  

 

 

本日昼間のおやつは、あずきバーと山盛りのビスケット。

 

f:id:zzarame:20200701234240j:image

 

f:id:zzarame:20200701234249j:image 

思いのほか大量で驚愕。