ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

動きたい!

せっかく見つけた愉しみが、一つ、また一つと目の前から消えていきます。涙 

 

旅に続いて、超楽しかったテニス。

換気はしていても、はあはあと息が上がり、呼気が出ます。

30代、40代とは違ってハイリスクな世代に入っているため、罹るのも怖いし、もしもの時はスクールにも若い世代の皆さんにも迷惑がかかる。

ぎりぎりまで様子見ではありますが、苦渋の決断、一旦休会の手続きは済ませています。安心してできるようになったら、真っ先に再開します。

 

でもでも、がっくり。とっても楽しかっただけに、ほんとにがっくり。 

一回のレッスンで大汗とともに何もかも吹っ飛んできただけに。そういう意味でも、ほんとに感謝しています。 

 

運動系の趣味は、どうしても縮小傾向になるんですね… 

 

文化系趣味の方はというと、やるやる詐欺だったオンラインレッスン、来週の予約枠を取りました。どんな感じになるんだろう。それはそれで初めての事なので、新しい形態に興味津々ではあるんだけど。   

こんな状況下でも、先生にはずっといてもらわないと困りますから、私も生徒でい続けることで、微力ながらも貢献していきます。

 

 

ああ、それにしても、動きたい!  

 

 

春は花がきれいなので、せめてもの心のオアシス。

 

f:id:zzarame:20200508181209j:image

 

バラが咲いた。

 

f:id:zzarame:20200508181221j:image

 

 

 

ああ、動きてぇ。