ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

気持ちはお母ちゃん

夜中の1時過ぎには、1-4でブレイクされてた。

そのまま寝たけど朝起きて結果を見たら、逆転してた!!

圭君、がんばったんだあ。。。涙

 

もう気持ちはお母ちゃん。(おばあちゃんではない笑)

3度のブレークからタイブレークに持ち込んで競り勝ち、息を吹き返したとか。

 

雨で順延、ダブルヘッダーを制しての8強。

メドさんとの凄い試合では華麗なナイスプレー続発だったけど、最近はいつもの溌剌プレーが鳴りを潜めてたの。

ナダルも勝ってないし、ジョコさんも不調だったし、何か変。

世代交代にはまだ早いわ。

紳士のフェデラーはちっとも感情を露わにしないので素敵ですし、まだまだがんばってほしいなあと思うのです。

 

 

それでは、テレビの前のお母ちゃんは、オンデマンドで2つの試合を涙混じりで見ていきます。

朝ごはんをいただきながら。

 

初の米粉パン。

卵に、ほうれん草のソテー

f:id:zzarame:20190517105359j:image

ほんとだ、もちもちして美味しい ♪

 

 

そしてお母ちゃんも午後はテニスです。

体力面では年齢を考えないと危険なので無理はしませんが、内面は年齢を忘れてはっちゃけて参ります。