ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

散る桜もきれい

f:id:zzarame:20210402141918j:image

 

 

トースターを手放してずいぶんと日が経ちますが、全く支障がありません。

レンジがオーブンにもなりますし、グリルを使えば大丈夫。

 

 

そんな暮らしの中、ふとパンを焼くのに焼き網を使ってみたくなり、買ってみました。 

 

 

中はふっくら、外は香ばしく焼けるので、気に入ってます。しかも、とても手早い。

焼き上がったらすぐにバターの塊を載せておくと、テーブルに運ぶ頃にはじわ~っといい感じに溶けてます。

 

 

こういうスローなことをしていると、心が整ってくるから不思議です。 

 

 

あ、ブログタイトル変えてみました。

変わらずお越しいただけたら幸いです。

 

 

 きょうもきょうとて、満開の桜の下でおやつタイム。

 

f:id:zzarame:20210402141925j:image

どんだけPARM好き

 

 

帰ったらくしゃみの連続。

聞けば、とっくにヒノキのピークを迎えてました。

知らなかった・・・