ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

春遠からじ(体感的にはまだ遠い)

f:id:zzarame:20210312230423j:image

 

冬の服装にいい加減飽きてきて、春物を着てみたものの、雲行きが怪しくなり寒々した天候の下、体は冷えていく一方。洗濯物を増やしたくなくて、やせ我慢でそのまま春服を纏い、小さなカイロを背中とお腹に貼る始末。入浴剤も投入。温まったのはバブのおかげか浴室暖房のおかげか。とりあえず、いい香りに包まれてリラックスできたのでした。

 

湯上がりのお茶。1.8グラムの一包は、湯呑みにちょうどいい量です。敷いているのは、おもちゃの機織り機で作ったコースター。100均の毛糸でかわいいのができました。

 

f:id:zzarame:20210312230738j:image

 

早く暖かくなってほしい。 

 

 

 

 がばがば飲めて 

 

 

 わりと遊べます