ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

めんどくさがり屋の基礎化粧品

ゲボゲボッ

あら、もうなくなってきてるじゃないの。

 

朝夕、たまに昼、顔を洗ったあとや乾燥気味のときにつけているのはこれ一個。 

 


お試しサイズで試した後、ずっと愛用しております。いろいろジプシーした挙句、もう何年前になるんだろ。 

 

 美白とか全く気にしてませんけどね、

ひんやりして、とにかく気持ちがいいの。

 

水仕事の後、手にもつけますが、私はこれ一本で半年もちます。 

二回目以降は詰め替え用で。 

 

深夜の通販番組でよく見かけるオールインワンゲルや、○生堂のを三種類とか、はたまた羽振りのよかったときは○KⅡとか使ってみたけど、お高くついただけで、私の皮膚には何の効果も違いもなく、結局これに行き着いた。

 

当時職場で仲の良かった10歳下の女子が○KⅡを使ってて、きれいなお肌してたし、どんな具合か聞いたら、う~ん、いいけど、ちょっと涎臭いって言ったの。涎臭いって…。

でもお高いし、きっといいに違いないと思って使ってみたら、だんだん彼女の言ってたことが本当だとわかった。←あくまで個人の感想です。

結局最後まで使い切ったか覚えていない。

 

CMでよく見かける試供品サンプルセットなんて、あんなにたくさんの種類を次々顔に塗ってたら、しまいに皮膚上で化学反応起こすんじゃないかと怖くなる。

 

とにかく、シンプルがいいのよ。

私みたいなめんどくさがり屋には。