ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

うちで自主トレ

こういうときは何を弾いたらいいのだろう。

 

明るいJポップもなんだか違うし、さりとて暗い哀しい曲調も気が進まない。

 

いまとなっては唯一暗譜している愛の夢、いつもなら間違わない箇所で何度も躓いてしまいます。

気が散っているのかなぁ。

 

レッスンもいよいよスカイプになりました。

これはこれで初体験。

ゆっくり気長に、そのときその瞬間に弾きたい曲を弾いていこう。 

それにはまず、弾ける曲を増やしていこう。

これまでマスターした曲を引っ張り出して自主トレ始めました。

 

 

本日のくだもの

f:id:zzarame:20200403202353j:image

何も飾りのないリビングに、苺の赤が映える。(途中て)

これ398円、美味しいです♪

 

  

本日のおやつ

f:id:zzarame:20200403202702j:image

端はハサミで切る派です。  

 

前に何かの袋が開けっぱなしになってて、てっきり夫の仕業だと思い込み責めましたら、これ開けたのあなたでしょ?とハサミで切った部分を指差されました。夫はいつも縦に引き裂くので明らかに犯人は私、ぐうの音も出ず。

 

  

おにぎりセット。でも3個。

f:id:zzarame:20200403215045j:image

梅干し、しそ昆布、炊き込みご飯

 

 

テニスもお休みです。

こうなったら家で筋肉貯金するしかないのですが、すること自体忘れるかなしい現実…