ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

アクティブ日和

連休疲れが尾を引いて(言い訳)、ちょっとサボってたぴあのですが、レッスンに行ってまじ練習したことで、2番目の壁を乗り越えられた模様です。

 

ベース音に合わせて体育会系の猛ダッシュ

歌うようにブレスのところで切る、音間違ってますよ~、指遣いはこうです、などなど、数々のご指摘で頭混乱指混乱。 

帰ってからやってみたら、どうしてもできなかったところができた!

 

 

 

昨晩さらにアップした2枚の服、どちらも次の方に貰われて行きました。

春夏服、計5着。

うれしいことです。

 

ですが、なぜ5枚も手放すことに至ったのかと考えると、もう少しちゃんと考えてから買いなさいよ、ということになるわけで。

少ないもので暮らすという原点に、今一度戻る必要があるのですね、いまだ私は。

 

 

体調が戻ってからというもの、一度に食べる量が少ないせいか、すぐにお腹がすくので、

 

炊き込みごはん

f:id:zzarame:20190516211640j:plain

 

 

 

これです。 

f:id:zzarame:20190516211646j:image

ふつうにおいしいです。

お酒を加えて炊きました。

 

一から作ったのがいい!と文句を言う人(子)は巣立ったのでいません。楽。

小分けしてふんわり冷凍しておくと、小腹が空いたときにチンしておにぎりにすれば、超便利なんです、楽なんです♪

 

ポケットにスマホを入れると、ズボンがずり落ちてサルエルパンツになるので、こまめに食べないとやばい。