ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

過酷

スクールの空きコートを借りて、夜テニスをして来た。

1時間、物足りねえ。

 

仕方がない、相方は私より一つ年上だ。

しかも、普段何も運動してない、歩くことすらあまりない。

おいおい大丈夫かって思わなくもないが、それなりに楽しんでいるようだから、まあいいか。

 

隣のコートでは、いつものコーチが上級クラスを教えていた。

運動量、全然ちがう。 

賑やかに打ち合うクラスと対照的な、ラリーの続かない60と61って・・・

 

最後の15分はギブアップしてたので、私はひたすらサーブの練習。 

打つ前に膝を曲げるの忘れてますよ、というコーチのアドバイスを思い出しながらやってたら、次第にジャンプして打つ感覚がちょっと分かりかけてきたところで時間が来た。

次回のレッスンまで覚えているかな。

 

帰った途端、相方は爆睡。

ちょっと過酷だったかしら。