ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

とうとう見てしまった

通りすがりに目に留まり、連れて帰ってきたピンクの桔梗。 

 

f:id:zzarame:20200917171205p:image

 

第二弾、なかなか咲きませんが、じっと待つ。

 

 

夜な夜な夜更かしが続き、ものすごい寝不足に陥っております、自業自得。

とうとう見てしまった、5年越しでやっと。

 

 

f:id:zzarame:20201009205336j:image

 

大画面です。

付けてしまいましたプロジェクター。

これを見たいがために!?

 

f:id:zzarame:20201009205424j:image 

 

いやもうほんとに、QOLが一気に上がりました。

 

 

それにしても、ジャックはロシアに捕まって、その後どうなったのでしょう。

5年遅れて、続きが見たくてならず…

 

復活してくれないかなあ。

シーズン8で終わったと思ったら4年後の復活、ならば6年後に再び復活ということはないのかしら。

 

 

12話でへとへと。

おもしろかった~