ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

わりと身軽

コーチがストロークで打ってくる球をボレーで返す練習がありました。

 

左右に振ってくるだけでなく、正面からの打球を咄嗟に避けて打つ、というもの。

  

いつもあと一歩が出ないのに、今日はなぜだかスムーズに打てます。

よく動いて踏み込めてますねってお褒めの言葉も頂きました。

 

壁打ち練習効果、出ました。

壁からの返球は速いので、自然と目や体が慣れていたのでした。

 

って、何を目指しているんだ?私…

 

いえいえ、何も目指してはおりません。

健康のためとか、運動不足解消とか、そういう目的意識は皆無です。

ただただ、楽しい!ってだけ。

今日楽しければ、明日も楽しいに違いない。

 

 

グリップが傷んできたので、新しいテープを巻いてもらいました。

 

f:id:zzarame:20190615001119j:image

次は、ピンク!

 

 

腰には湿布!!