ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

ゆゆしき重力問題

楽で着け心地のいいもの。

ずっと探してる。

 

 

 

年齢を問わず、女性どうしで結構話題になるのです。

痒くなったり、締めつけられたりで、みなそれぞれ模索してる。

 

ブラトップは私にはきつくて無理でした。

いずれ馴染んでくるのかな。

それまで待てそうもない。

 

綿素材のカップだけ付いたのは、運動していると上にズレてくるとレビューに書いてあったので、これも困るし。

 

結局振り出しに戻る。

すぐに乾くので、二枚あれば十分のこれ。

先の旅では、毎晩軽く洗って干しておいて、一枚で事足りた。    

 

 

専用の洗濯ネットが付いてきましたよ。

f:id:zzarame:20190412004545j:plain

 

軽くてゆるいけど、テニスをしてもズレないので、いまはこれに落ち着いている。