ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

おやつタイム

スナック菓子、たまに食べます。

最近は、かっぱえびせん常備です。

 

カロリー?

気にしません。

食べたくて食べるものに、悪いものはないと思ってます。

 

本日のラインナップはこちら。

f:id:zzarame:20190309155137j:plain

どれにしようかな。

 

選んだのは、これでした。

f:id:zzarame:20190309155212j:plain 

袋の口は、ハサミで切って開ける派です。

こういうとこ、ちょっと几帳面。

 

食べ切らなかったので、残りはパッチンで挟んで置いときます。

こういうとこも、ちょこっと几帳面。

f:id:zzarame:20190309155748j:plain

 

そういうつもりじゃないけど、

花粉症対策で毎日やってる家じゅうの雑巾がけが、カロリー消費に繋がってる。

 

ズボンの膝あたりの生地を傷めたくないので、床は膝をつかずに拭いてます。

太腿、鍛えられます。