ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

美しい馬

賭け事にはまったく興味がありませんが、

 

馬を見るのは好きです。

 

 

f:id:zzarame:20190622235134j:image

つやつやで、とっても美しい姿。

 

 

こういうところで

f:id:zzarame:20190623000615j:image

をつまみに飲む冷たい

f:id:zzarame:20190623000048j:image

は、旨いです。

 

 

ドドドドという地響き。

f:id:zzarame:20190622235241j:image

ライブ感あります。

 

速くて一瞬だけど撮れた。

f:id:zzarame:20190622235246j:image

 

100円買ったら1位に入り、複勝で140円になりました。少

 

トイレはきれい、床には殆どゴミが落ちてない。

掃除が行き届いてます。

 

おしゃれな若い女性も多く、ヤバそうなおじさんはあまり見かけません。 

昔のイメージとは全然違うんですね。

 

 

以前BSで、競走馬を育てる十勝の牧場のドキュメンタリー番組を観ました。

華やかなレースの背景には、並々ならぬ苦労を重ねる若い牧場主の方々の存在があるのだなあと、深い感銘とともに認識を新たにしたのでした。

 

 

 

f:id:zzarame:20190623003800j:image

去年行った北海道

また行きたい。