ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

チラシzero

もっと早くに手を打てばよかった。

 

毎日毎日郵便受けのチラシが途切れる日はなく、多いときはクシャクシャのチラシがその空間を埋め尽くし、市役所からの大事なハガキが中に紛れ込んで危うく捨てそうになったこともある。

 

数日不在にすると、郵便受けの中はもうぐちゃぐちゃ。

せめてきちんと折り畳んで入れてくれれば、このような強硬策をとることもなかったかもしれないのにな。

 

 

気になりながらも行動に移さなかったことにいよいよ着手。

 

100均にシールあるかしら。

検索すると、ないみたい。

 

ネットで探したら、あるある、色々。

あちこちレビューを見ると、かなりの確率で効果があるとのこと。

 

早速注文した。

 

 

数日後に届き、すぐにポストに貼った。

どうだろ、止むかな。

 

 

今日で1週間経った。

チラシ、皆無。

全然入ってない!

すごーーい!!

 

チラシお断りシール、効果あり。

 

 

 

ところで、茄子と紫蘇が特売だった。

 

f:id:zzarame:20190419214605j:image

 

なす、しそ、みそ

なんて相性がいいのだろう♡

 

炒め過ぎたけど、うまかった。

(食器捨てまくった末、皿いつも同じ)