ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

地味から派手へ

 これが、

f:id:zzarame:20190310135736j:plain  紺M

 

 

 これになった。

f:id:zzarame:20190329221247j:image ローズS

 

 

ありがとう、むじ。涙

 

もう品薄で、白とか定番の色は厳しいとのことだったけど、

買い直そうとしてたのはこの色だったので、両想い。

 

一旦は諦めたのに、こうやって再度仕切り直しができたこと、

うれしいなぁ。

 

旅先で何枚か写真を撮ってもらったけど、

パンツに黒っぽいのを着ていると、私、性別不明です。

てか、ちょっと痩せたおっさん。

 

赤系が女っぽいとはジェンダー的に言いたくないけど、髪も本来の姿に変わって来つつあるので、華やかな色調もいいんじゃないかと、急きょ路線変更でございました。

 

せっかくのご厚意、丁寧に大切に着ていこうと思います。