ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

梅雨の晴れ間

きょうまでだとか。

名残惜しい、束の間の湿気の少ない梅雨の晴れ間。

 

 

蔓の伸びない品種も一番花をつけました。

ぱかっと開くのは明日かな。 楽しみだな。

 

f:id:zzarame:20200624191726j:image

 

 

数時間の外出から帰ると、

f:id:zzarame:20200624191735j:image

え…

 

 

上半期の発表会はオンライン、きょうはビデオ撮りでした。

実際のセッションは叶わなくなったので、先生完コピのドラムとベース音に乗せてメロディとギターのパートを弾きます。

 

初球打ちのテイク1はまあまあの出来。何回かやってのテイク2はやればやるほどボロボロ。じゃあテイク1でいきますかとなったところで自主的テイク3。これが最後か…ならばめいっぱい楽しもうとやったらうまくいった。

 

 

若い人はほんと、すごい。

私は乗っかるだけだけど、新しい世界に連れて行ってもらえて楽しいです♪

 

 

 

 

f:id:zzarame:20200624123948j:image

万願寺、ちょっと煮過ぎたけどlove

 

 

 

そんなこんなで、きょうもきょうとて、相も変わらずへらへらと、一日が無事過ぎていきました。