ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

じめじめ

梅雨。じめじめ。 

気のせいか布団までじめじめ。

 

 

そうだ、布団乾燥機があるじゃないか。

 

 

敷布団を二つに折って、ホースを挟みます。

 

f:id:zzarame:20200613135742j:image 

ぶぃーん

 

温風が隅々まで行き渡り、夏モード80分で気持ちの良い仕上がりに。 

部屋が暑くなってきたので、エアコンの設定温度を一度下げました。

 

 

 

 一方、ベランダの朝顔は、蔓も伸びてないうちに蕾をつけてますが、

このままで咲くの?

 

f:id:zzarame:20200613135752j:image

間引かず、三密。

 

 

 

土曜のお昼はおにぎりで。 

枝豆、塩昆布、ゴマ、瓶詰塩鯖

f:id:zzarame:20200613135758j:image

f:id:zzarame:20200613140315j:image

 

じめじめ、しばらく続くらしい。

 

 

 

上記以外にきょうやったことと言えば、

 

 

・溜まった録画を見倒したこと

・ビデオ電話1hr

 

  

怠惰は梅雨前線のせいにしておこうと思う。

 

 

晩ごはんはもうこれでいいでしょうか。

 

f:id:zzarame:20200613182111j:image