ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

きょうの運動とごはん

朝、人の少ない時間帯に散歩に行ってきました。

 

行き交う人たちは互いに散けるように歩き、適当な距離を取っています。

心配なのは皆同じ。運動不足解消も気分転換の必要性も皆同じなんですね。

 

花冷えの中、満開の桜を見上げながら、ゆっくりと、静かに、僅かな散策を楽しみました。

 

 

朝ごはん

f:id:zzarame:20200406151657j:image

小松菜とウインナーを炒めたやつ

 

 

拭き掃除で足腰を鍛え、

ラジオ体操で体をほぐし、

思い出したので筋肉貯金を1セット。

 

 

昼下がりの釜揚げうどん

f:id:zzarame:20200406163155j:image

 胡麻をすって、すり鉢そのまま器として使う。うどんは鍋のまま。

しかもキッチンで食べるという奔放なスタイル。 

 

 

あっちからこっちから連絡が入り、返信してたら夕方になってた。

皆健やかに過ごしているようで一安心。

 

 

そんなこんなでそれなりに穏やかな一日を過ごしておりました、はい。