ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

70円で遊ぶ

日曜らしい日曜日。

 

どうしても買いに行きたいと言うので(夫)、しょうがないなあと付き合うことに。

小料理屋で食べて帰ろうという案を提示されましたので、それならとその案に乗った私。11レースだけねと念を押し。

 

きのうの天皇賞です。

 

私はというと、電車の中でネットぽちぽち、よく出てくる名前を三つ選んで買いました。単複という買い方で、3着以内に入ればよいのだそうです。 

 

それぞれ100円ずつ買いまして、しめて600円。

 

結果は、そのうち2つがワンツーフィニッシュしまして、2/3当たったわけです。

わーいわーいと当たり券を入れますと、払い戻し530円。

 

あとでゆっくり動画で見ましたら、懸命に走る美しい馬の姿に、目頭が熱くなるのでした。

馬も犬にしか見えない。

 

あとは約束通り、吉田類を彷彿とさせる小料理屋のカウンターで、美味しい料理をお腹いっぱい食べて帰りました。

 

 

f:id:zzarame:20191028230346j:image

さつまいもパン、大好き

 

 

なんだかよくわからないけど、楽しかったからまあいっか。