ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

干からびる夏日

日が翳っていて、そよそよ風が吹いているので、これならだいじょうぶかもと顔と腕に日焼け止めを塗りまくり、いざ壁へと向かいます。

 

 

隣では男性2人、皆黙々とやっている。

このくそ暑い最中、部活の自主練か。 (わたしも)

 

f:id:zzarame:20190526192146j:image

 

地味だわ… 

 

 

汗だくになって30分、最長記録33回。

上達しました、自画自賛

 

これ以上やると、うちに帰るまでに完全に干からびてしまうので、そそくさと撤収。

 

かかった費用zero

使ったのは体力のみという低コストの娯楽でした。

 

ひじょうに地味だけど、結構楽しかった ♪ 

 

 

シャワーを浴びて、昨日買っておいた寒天でおやつタイム。

 

f:id:zzarame:20190526183429j:image

 

筋肉をつけなきゃだけど、こういうさっぱりしたものが大好物ときてるので、

相も変わらず、筋肉とは無縁です。