ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

ゴールドではなくドドメ色

昨夜は、2時間テレビの前でヒヤヒヤ&素晴らしいプレーに拍手喝采の繰り返し。

ブレイクにブレイクバックの激戦の末、終盤ぎりぎりで惜敗。

ものすごいハイクオリティの試合でございました。

圭君、お疲れ様。

粘り強いメドさん、途中ラケットをバッキバキ。

 

23時を回ってお風呂に入り、観戦で勝手に疲れてぐったり寝ました60です。

 

 

さて、昨日はマイバッグ2つとカートを使って、大量の買い物をしただけで、これまた疲れました60です。

 

今年のGWは、遠方組2泊まで、近距離組は日帰りと、私が決定~(拍手)

これまでのようにちょいちょい重なって1週間ともなると、間違いなく私はインフルBに罹患します。

命懸け。

 

 

そもそも、若いお方よ。

認識を改めておくれ。

 

「帰省 ≠ 親孝行」

 

≠ ですのでね。≠ よ、 ≠。

疲れますのよ。

おさんどん、したくないのよ。

もう完全に無理なのよ~~~!!!

 

 

都合もあって、今年は1泊、日帰りの受け入れで終わる。

まじ命拾い。

 

あとは、こちらはこちらで、あちこち回って、ゆったり日程で過ごします。 

 

 

 

マグカップ、好きなものだけに減らしたので、数がない。 

そこでこれを買ってきた。100均。

 

f:id:zzarame:20190428123328j:plain

紙コップホルダー

 

皿も、紙皿になる日が近いと思われる。