ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

スランプ脱出

18:00開始の予定が天候のために遅れてて、試合開始を待ってたら眠くなってきてソファでうとうとしてたら始まった。18:45

 

枕をぎゅっと抱えて、、、

 

うちのソファには、素敵なクッションとかありません。

クッションを枕にすると高さが合わず、すぐに首が痛くなるので、クッションの代わりにパイプ枕を置いてます。

うたた寝前提です。

 

じっと試合の行方を見守る。。。

 

1セット目からアンフォーストエラーが多いような・・・

がんばれ、圭君。

 

私が見てるとミスをする?

まったく関係ないけど、そんな気になってくる。

 

見てないと大丈夫ね。

まったく関係ないけど、そんな気になってくる。

 

ぴあの部屋に行って、黙々と練習を始める。

 

戻ってみたら、ブレイクバックしてた!

1セット取って、第2セットは難なく取りました。

ああよかった。

 

 

気をよくしての晩ごはんは、

 

f:id:zzarame:20190423213927p:image

 

魚肉ソーセージとほうれん草の炒飯。

 

いただきます。