ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

春のニット、無印で

床の雑巾がけをしていると、次第に体が温まり、冬装備のままでは暑く感じるようになりました。

 

花粉とともに、春が来たんですね。

 

先日、無印で目にした薄手ニット、朝のうちに買いに行きました。

 

私、服を増やしたくないので、衝動買いはしないように気をつけています。

あ、いいかも、と思っても、一旦買わずに帰ります。

高くても、お手頃でも。

で、その後の気持ちを確かめる。

 

合意が得られたので(大袈裟…)、購入。

 

f:id:zzarame:20190310135736j:plain 

私が選んだのは、紺。(ブルーに見えますが)

 

他にもいろんな色がありましたよ。

白、ベージュ、グレー、オレンジ系、グリーン系、・・・

 

コットンシルクで、何と言っても家で洗えるのがメリットですわ。

ニットでクリーニングでは、メンテナンスにお金がかかりますもん。

何しろ私、洗濯魔ですから、着たらすぐに洗いたくなる。

 

これも、洗濯後テーブルの上に広げて整えれば、きれいに仕上がりそう。

 

3990円が、いま1000円引きになってました。

ポイントが700円分あったので、それも使って。

なんだか安く手に入って、びっくり。