ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

昼呑み

街に出たついで、少し遅めのお昼時、ランチは何にしようかなとぶらぶら探し歩いた挙句、

 

居酒屋さんへ。

 

f:id:zzarame:20190513141022j:image

 

ホルモン、美味しい。

久々のビールが臓物に染みわたる〜

 

 

f:id:zzarame:20190513142740j:image

茄子の刺身を生姜醤油で。

甘くて美味しい ♪

 

小さいお寿司や旬の魚のフライなど、次々と頼んで・・・。

どれも美味しい ♪

 

シメに頼んだオクラもずく酢は、なめこ入りのネバネバトリオ

山葵が効いてて、一気に酔いが覚めました。

 

 

オクサンやカノジョに美味しい肴を作って欲しければ、美味しい居酒屋さんや小料理屋さんにどんどん連れて行くべし。

 

 

真昼間から呑んできましたが、悪いなぁなどというのはなく、むしろ、たくさん優しい言葉をかけてあげよう、なんて気持ちになるものなので、たまの昼呑みはいいものです。

 

 

うはは。