ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

心に栄養

先日、散髪に行きました。

 

今回はいつもの美容師さんがいて、なんだか懐かしく、これまで通り任せられる人がいることにホッとしました。

 

短くと依頼してもいつもなら躊躇っていたところを、今回は短めに切ってくれました。

そうそう簡単には来れないことをわかってのことなのでしょう。おかげでスッキリしました。

 

 

人のいない通りでたまたま見つけた鰻屋さん。

暖簾が出してあったので入ってみました。

 

 

f:id:zzarame:20200519184148j:image

うな重

 

地元経済に貢献できるし、美味しかったし、とっても満足。

 

 

前を向いて、上を向いて。 

 

f:id:zzarame:20200519184522j:image

 

 

十分に気をつけながら、新しい様式で暮らしていく段階に来たように思います。

 

 

f:id:zzarame:20200519184532j:image