ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

春の気分

友人がアクセサリーを作って、送ってくれました。

遠くから届いたのは、 私の好きな青色。

 

 

f:id:zzarame:20200503202045j:image

ゆらゆら揺れて、とってもきれいです。

 

 

すごくうれしくて、このピアスに合う服を買いました。(ネットで)

 

f:id:zzarame:20200503215454j:image

ブルーデニム ♪

 

 

冬服から一気に春仕様に衣替え。

今年初めてスカートをはきました。

 

歩き方や立ち居振る舞いまで変わってきて、

性格まで変わったかも、と思うほど。しゃなりしゃなり

 

 

新しい服には不思議な力がありますね。

気持ちがぐぐーんと上がります。 

 

 

 

ベランダでは、新しく植木鉢を追加して、春の花を植えました。

 

f:id:zzarame:20200503151528j:image

かわいい ♪

 

山のようにこんもりと大きく育ってほしいなと願っています。