ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

おそらく水曜日

今朝も自分なりに早起きして、その辺をぐるっとひと回りして来ました。 

正直ちょっと飽きてきた。

 

 

普段朝は食べないけど、今日は少しだけエネルギー補給。

映画めがねの台詞、梅はその日の難逃れ、を思い出して梅干しも。

 

f:id:zzarame:20200422152153j:image

よもぎ大福1/4

 

 

動き回ってたら急激にお腹が空いてきて、大急ぎカレーを作りました。

 

f:id:zzarame:20200422152551j:image

圧力鍋でじゃがいもにんじんホクホク

 

カレールーはバーモント辛口一択で、少しだけチューブのニンニク投入します。

 

 

 

ふとベランダに目をやりますと、

鉢の草花は更に無秩序になり、半年散髪に行ってない人。

 

梳いてみた。

 

f:id:zzarame:20200422153342p:image

 

 

f:id:zzarame:20200422153050j:image

これはこれでイングリッシュガーデン風と言えなくもないが、やっぱり棲み分けて整然としたのが好みです。

枯山水カモーン