ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

あ、火曜日

ちょっとだけ早起きしてます。

 

わんこがいるときに比べたらずっと遅起きだけど、私としては早起きのレベルです。

 

 

ヤクルトを飲んでから投函しに行って、そのついでに遠回りしてウォーキング。

自作のマスクを洗い替え用として若世帯に送ってきました。

 

結構歩いたと思ったら、スマホの表示ではたったの3600歩ほど。

そのわりに疲れたんだけど、単に体力の低下?

 

まだまだ寒くていまだに冬みたいな恰好をしていますが、さすがにスーパーメリノウールのタイツでは暑くなりました。春です。

 

 

帰ったら、まずはコーヒータイム。

いつもは断熱カップだけど、ふと、陶器のカップで一息つきたくなりました。

 

f:id:zzarame:20200421191910j:image

久々のお出まし

 

 

とりあえずタンパク質は摂っておこうと、なんでもかんでもぶち込みスープ

f:id:zzarame:20200421191917j:image

いつもながらジャムのつけ方が雑だなと後でわかるタイプです。

 

 

晩ごはんのおかず、相変わらずの草食動物だなあ。

f:id:zzarame:20200421204244j:image

食器はあらかた処分したので、同じものばかり登場します。

 

 

拭き掃除や、意識してラジオ体操したり筋肉貯金してますけど、意外と歩数は伸びず。

 

f:id:zzarame:20200421222102j:image

 

 

ふくらはぎもりっと作戦には程遠い。

やっぱり縄跳びしかないか。(むちゃ?)