ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

あきたあきたの日曜日

あさごはん、食べそこなった。

 

マスクはたくさんできたけど、ゴムがなくなった。

ネットで注文したけれど、発送は来月の連休後。

ほんとに来るかしら。

在庫がなくなりキャンセルになりました、の連絡が来るんじゃないかしら。

(アマゾンで一回あった)

 

朝のうちにホームセンターをちょこっとのぞいてみました。

幅1cm以上のものしかありません。

ゴムがないなんて。

尋常じゃないなあ。

でもどうしてネットショップにはあるんだろ。

 

 

 

f:id:zzarame:20200419154159j:image

たけのこごはんと梅干のおにぎり、ラップでにぎりすぎ

&ニラ玉 

 

小腹が空いて、三時のおやつ

f:id:zzarame:20200419154206j:image

 

 

あぁピアノ弾いてない。

運動もしてない。

あれもこれもやってない。

 

時間がありすぎるとやる気がなくなるという淵に直面しとります。

 

ほどほどに外出の用事があるほうが、メリハリがついていいのですね。。。

 

 

やっとオンラインレッスン用のアプリをタブレットに入れました。 

設定は、拍子抜けするほど簡単でした。

億劫にもほどがある…

 

 

明日から、がんばろー