ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

朝から散策の火曜日

カーテンを開けると、日が差してきた。

 

いいお天気です。

 

雨上がりの朝は、空気もきれいに感じます。

人のいないうちに、散歩に出かけよう。

 

 

目的は、これ。

咲いてるかな。

 

 

f:id:zzarame:20200414134808j:image

 

咲いてました。

だんご桜

 

なんとかわいい。

f:id:zzarame:20200414134818j:image

 

ちょっと手で触れてみた。

ひんやりして、やわらか~ 

 

 

f:id:zzarame:20200414134828j:image

桜餅、食べたい。

 

 

あっという間に、あたり一面ピンクで覆われることでしょう。

 

まだまだ肌寒い風が、心地よく頬に当たります。

出てきて、よかった。

 

 

f:id:zzarame:20200414135106j:image

何もかもリセットするような新緑が鮮やかで、いまの現実が嘘のよう。

 

 

 

f:id:zzarame:20200414135210j:image

ふと目線を落とすと、移り変わりの狭間が見える。

 

 

朝ごはん、たまにはこういうのも食べたくなって、

 

f:id:zzarame:20200414135342j:image

 

ついでに、ソフトクリームも買いました。

 

 

ほんとに、何でもないようなことが幸せだったと思う、を実感します…