ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

じっと我慢の子であった

さすがに人が少なくなりました。

 

 

だいぶ前から助走はしてたのですが、

 

日持ちするものを揃えたり、食材を冷凍したりして、

買い物の回数は最低限にして、あるものでごはんを作る日は続きます。

 

 

 朝昼兼用

f:id:zzarame:20200408230447j:image

野菜とソーセージと落とし卵、のはずが、黄身が単独で浮いてきたスープ。

 

 

乾物で一品。

f:id:zzarame:20200408223424j:image

高野豆腐、めんつゆで煮ただけ。

 

 

小さなお惣菜いろいろ

f:id:zzarame:20200408224807j:image

葉物は茹でて冷凍、魚の切り身も冷凍してます。

 

 

 

昨日は筋肉貯金しすぎて、今日は筋肉痛。

だけど、家でじっとしてるのもなかなか大変なこと。

 

日が落ちて、人が少なくなった頃を見計らって、散歩に行って運動不足を解消しています。

 

 

いまはじっと我慢のしどころ。

がんばろ。