ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

祝、解放 ♪

土日を挟んで2週にわたるヘルプから帰ってきましたわ。

 

来春の入園手続きは、半年前の今頃からするのですね。

見学やら就活やら、ばたばたと忙しい日々が続きます。

 

 

水に浸けておいた鉢の花が枯れずに咲いてました。

手入れをしてたら茎が折れたので、小さな花瓶に挿しました。

なかなか可愛らしい。

 

f:id:zzarame:20190813085216j:image

 

 

夜も9時を回っていましたが、寄り道して居酒屋へ。

切り替えが早い私です。笑

 

 

一人お疲れさん会、かんぱ~い。

 

f:id:zzarame:20190813085228j:image

 久々の生ビールが臓物に沁みわたる~

 

 

美味しい料理に舌鼓、大満足のお疲れさん会となりました。

 

f:id:zzarame:20190813085235j:image

 

ふつう、映える料理を上げるのでしょうが、

ごちそうさまの図。( → 夫に送信)

 

 

一週間解放されます。

今年の夏休み、うちは閉店ガラガラです ♪

 

何して遊ぼっかなあ。わくわく