ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

僅かな息抜き

平日、僅かに息抜きできるひとときは、たまに行くコンビニのみという生活。

 

自転車で通りかかると、道端に可愛らしいピンクの花が。

ヒルガオかな。

 

f:id:zzarame:20190706030726j:image

 

 

一週間ぶりに帰宅した夜遅く、洗濯物を干しにベランダに出たら、洗面器の水に浸けておいた鉢の花は背が高くなり、葉が茂って、いくつもの花がついていました。

 

f:id:zzarame:20190706030733j:image

 

一週間前はこうだったのに、たまに見ると成長の具合がはっきりわかるものですね。

f:id:zzarame:20190628193638p:plain

 

すっかり忘れていただけに、ちょっとうれしいサプライズでした。

 

 

 一夜明け、どうしようかなと迷った挙句、テニスに行きました。

初めてのクラスでしたが、少人数で明るく楽しい人たちばかり、汗びっしょりの気分転換となりました。

 

 

その後、予約を取ってマッサージに行ってきました。

全身の血の巡りがよくなったようで、体から疲労感が消えました。

 

 

もう、とことん自分に甘くしております。

自分に優しくなければ、人にも優しくできませんから。

 

 

明日は期日前投票に行って、夕方にはまたヘルプに向かいます。