ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

外のごはんを楽しんだ一日

直前まで、どうしようかなと迷っていました。

 

台風だっていうし、今後の予定も立て込んでるし、ここで体調を崩してもなあって・・・

 

守りの姿勢か!

 

 

いやいや、雨が悪って決めつけないで。

かえっていいこともあるんだから。

 

いざ、出陣。

 

 

出先でのお昼ごはん。

 

f:id:zzarame:20190628123713j:image

 

いつもは混んでるこの店も、がら~ん。

いつも以上に、静かでゆっくり楽しめました。

 

映えない地味目の画ですが、とっても美味しくて、私のお気に入り。

食後の珈琲もおいしくて、熱々なのがさらにうれしい。

 

 

その後楽しいひとときを過ごしての帰り、小腹がすいたので、

 

f:id:zzarame:20190628123747j:plain 

あっさり醤油味。

 

ネギが1個動いているのは、写真を撮る前にうっかり箸を入れたから。あはは。

 

お店で写真を撮る習慣がないもので、慣れないことをすると、こうなります。