ざらめ日記

ひらひら、へらへら、ふらふら

いま、ベトナムです。

 

一人旅です。

ツアーですが、私としては、ポップステップ大ジャンプです。

 

バスからの景色は、お城のような建物があるかと思えば、写真のような建物が続き、その中にラブホのようなカラフルでかわいい家々もあり、なかなかのカオスだなあ。

 

電線がごちゃごちゃで、驚きます。

 

日本とは全く異なる雰囲気。

 

f:id:zzarame:20190323005115j:image

 

この先のきれいな景色は、到着時にはすでに日没後で間に合わず、明朝の楽しみとなりました。

 

このブログを始めた時の目標を達成できたことが、自分では大喝采です。

 

私的には、ハタチの頃に観たディア・ハンターの強烈な記憶の残るこの国に、まさか訪れる日が来るとは思いもしなかった。

 

40年・・・隔世の感ありあり。